2009-10-16

冒頭シーンから  by制作部やまだ このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨日、通し稽古をみてきました制作部山田です。最初の30分くらいがなんとなく形になりつつあります。
稽古場の雰囲気は明るく活気に満ちあふれております!

なんといってもそれをひっぱるのは我らがパンドン将軍、松島誠兄です。いつもお洒落な松島さんは稽古着もイカしてます。
おパンツ姿までアートです。

松島さんの写真はこちら⇒http://blog.livedoor.jp/punk_donquixote/

今回のパンクドンキではタラフマラのディーバ、関口満紀枝さん(一番左)が復活です。ちらし掲載のイメージ写真でお色気たっぷりかっこ良く写っていますね。先月の「月刊関口満紀枝」は大絶賛を浴び、育児を経て増々パワーアップした満紀枝さんの活躍が楽しみです。

関口まきえさんの写真はこちら⇒http://blog.livedoor.jp/punk_donquixote/

何かが起こりそうな、起こらなさそうな、
すべてが一体化しているような無関係なような、
これから一体パンドンファミリーの物語はどう紡がれていくので
しょう。

ガルシアマルケスの本を読み始めた時のような気持ちになりました。

コメント(0)


小池博史ブリッジプロジェクト

ゲストブロガー

小池博史ブリッジプロジェクト

““文化と社会、アートと人の架け橋をつくる”小池博史ブリッジプロジェクト。”


関連骰子の眼

関連日記