• TOP
  • 中田 文さんの日記
  • 2009年11月

  • 1-1/1

中田 文さんの日記

  • 2009

    11月

    06

  • IMAX版 『THIS IS IT』鑑賞

    先日、IMAX版のマイケル・ジャクソン主演の『THIS IS IT』を観るために、川崎109シネマズへ行ってきました。 IMAXムービーを観るのは初めてでしたが、やはり凄いですね。 3Dとはまた違ったグーーーッと引き込まれるような臨場感と迫力に、上映中ずっと口をあんぐり開けっぱなしで手に汗握りながら観ていました。 とにかくマイケルの輝きは素晴らしく、少年のような歌声としなやかなボ...


  • 1-1/1

中田 文

ゲストブロガー

中田 文

“今、ドキュメンタリーの編集にどっぷり浸かっていて、なかなかチェックできないし、webDICEのブログの仕組みもいまだよくわからないので、ほぼたまに日記状態ですが、どうぞよろしくです。”