• TOP
  • しゃちほ子さんの日記
  • 2009年01月

  • 1-6/6

しゃちほ子さんの日記

  • 2009

    1月

    28

  • レボリューショナリーロード(ネタバレあり)

    見ました。 宣伝文句が「衝撃のラスト」と言っていたので、どんなどんでん返しがあるのだろうと期待していたのですが、そのまんまの展開でした。 悪い映画ではないかもしれませんが、私的には「見なくてもいい映画」かも。 見終わった後、ちょっと気分が悪くなりました。


  • 2009

    1月

    11

  • ティンカーベルやべぇぇぇぇぇぇ!

    意外だと思いますが...... 「ティンカーベル」 見ちゃいました。 これが、結構よかった!! とても映像が綺麗で、夢の世界に行っちゃいました。 女の子だったらきっと好きになると思う。 ティンカーベルがやたらセクシー番長で、「ラースと、その彼女」よりエロティークでした! ※ちなみに「ラースと、その彼女」もとてもいい映画です☆ あんまり人が入っていないので...


  • 2009

    1月

    05

  • 初失恋

    去年の暮れからお笑い芸人の「ナイツ」の塙さんに恋していたのですが、結婚するという情報を聞いてショックを受けています。 やっと好きな人を見つけたと思ったのに...これじゃ不倫になっちゃうよ。


  • 2009

    1月

    02

  • 愛ちゃんの件

    デヴィ夫人も愛ちゃんの件をブログで書いていましたね。 http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10183052427.html カイヤの秘密をこんなところで暴露していいのでしょうか? いろいろ気になる日記です。

    あけまして

    おめでとうございます! 年越しは、もちろん、寝てすごしました。 あたしって大人でしょ。


  • 1-6/6

しゃちほ子

ゲストブロガー

しゃちほ子

“胸焼け”