2009-01-02

あけまして このエントリーを含むはてなブックマーク 

おめでとうございます!

年越しは、もちろん、寝てすごしました。

あたしって大人でしょ。

コメント(6)


  • しゃちほ子 2009-01-02 23:27

    目くそが目立ちますね。

  • かりん子 2009-01-03 23:24

    猫。
    今年は牛ですよ。

  • かりん子 2009-01-03 23:27

    私がうっかり
    激カワって言ってしまったばっかりに。。。
    すみません。
    もう十分です。
    夢にまで出てくる勢いです。
    すみません。

  • pJh 2009-01-04 03:21

    おめでとうございます。
    僕はダークナイトを見ながら、そしてソバを食いながら年越しました。
    こっちは元日に凄い雪が降って良かったです。

    たーちゃんてしゃちほ子さんが飼っているんですか?(初質問)

  • しゃちほ子 2009-01-04 11:42

    >かりん子さん
    わかりました。
    すでに猫写真ストックは出しつくしたので、これで打ち止めになる予定です。
    来年はもっとたくさん猫写真撮っておきます。

    >pくん
    九州、すげー雪らしいですね。
    東京はうららかな天気だったので、信じられましぇーん。
    ターちゃんは、実家の猫です。かわいいでしょ?!

  • pJh 2009-01-06 14:58

    実家のネコなんですか。かわいいですね。

    ネコは飼ったことないですが、良くなつく犬になれて
    しまっているので実際に飼ったら、かわいいと思えるか
    自信がありません。

しゃちほ子

ゲストブロガー

しゃちほ子

“胸焼け”


関連日記