イベント

12月

02

終了鳥のぶらんこ もしくはギロチン vol.4

工藤冬里 Reiko.A 陰猟腐厭 万城目純 水野寝地

  • 日程
    2014年12月02日

  • 時間
    19:00

  • 会場
    渋谷2-12-13八千代ビルB1F

「鳥のぶらんこ もしくはギロチン」vol.4 by Reiko.A
at 青山 Last Waltz
http://lastwaltz.info/

開場 19:00 開演 19:30
予約 2000円 当日 2300円(共にdrink別)

出演者

工藤冬里(piano, vo.) + Reiko.A(vo.)
陰猟腐厭(増田直行 guitar + 原田 淳 drums)+万城目 純(dance)
水野寝地(guitar, vo.)

阿佐ヶ谷の「にぎやかな風」で数年前に行っていたノイズにこだわらないプチ企画を、
当時、「にぎやかな風」でブッキング担当をしていたマルタさんが移った先の、
青山のLast Waltsで再開させることにしました。

その第1回目(vol.4)です。

陰猟腐厭は今年、1980年から82年の作品を集めた初期作品集と共に、
29年ぶりの(って、土星の公転周期と同じだね)ニューアルバム『抱握』を出したばかりで
レコ発後、これが初のliveかも。
今回はメンバーの増田直行と原田淳のほかに、ダンサーの万城目さんをゲストとして迎えて演奏します。

工藤冬里とReiko.Aは、工藤冬里のピアノでReiko.Aが(ほぼ)スタンダードナンバーを歌うという試み。たぶん、工藤冬里も一曲は歌うでしょう。

シンガーソングライターの水野君は、野方脱出後の変貌(したのなら)が見所。

お暇があったら、どうぞいらしてください。

レビュー(0)


コメント(0)


月別イベント