2013-09-05

バトミントンの社会人サークルの存在を知りました このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!エンジョイ代表酒井です!
今日は女性メンバーの体験談のご紹介です。

私は、学生時代にずっとバトミントンをやっていました。当時はかなり真剣に取り組んでいたものの、学校を卒業した後はなかなかする機会がなく、とくに最近は仕事ばかりで、ほとんどできておりませんでした。バトミントンがとても大好きでしたので、今でもできればやりたいと考えていたのですが、一緒にやる友達がおらず、またコートなどの環境も近所に全くなく、仕方なく我慢すると言う状態がずっと続いておりました。

続きはこちら
http://www.enjoy-circle.jp/?p=12210

キーワード:

婚活 / 恋愛 / 出逢い / 出会い


コメント(0)


sakai

sakai

“よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記