2013-10-20

横浜で行われたパーティーで結婚相手を見つけました! このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!エンジョイ代表の酒井です。
今日はエンジョイ出身の女性メンバーに頂いたご感想です。

私は、学生時代の友人に誘われて、2年ほどエンジョイに参加していました。横浜で開催されたパーティーに参加したことがあります。私は、高校が横浜で、母校近くのホテルでパーティーが行われました。思いだすと、とにかく緊張していました(笑)。会場に入り受付を済ませたばかりで、もう手のひらに汗をかいていたことを思い出します。上手に会話ができるかな、ひとりになってしまわないかなと、不安でいっぱいだったことを覚えています。

続きはこちら
http://www.enjoy-circle.jp/?p=12599

キーワード:

婚活 / 恋愛 / 出逢い / 出会い


コメント(0)


sakai

sakai

“よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記