2013-09-07

婚活パーティーで果たして結婚できるのでしょうか? このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは。エンジョイ代表酒井です!
今日は女性メンバーさんのお話しです。

ついに私も、結婚・婚活を意識する年頃になりました。お見合いパーティーに行こうかなと考えていましたが、まずは恋がしたいという思いがあり、社会人サークルに参加することを考えていました。自分がやっとその気になったという、ちょっと自分でも驚いているのですが、今まで恋愛にあまり興味がなく、仕事一本の生活でした。自分がこれでいいのか、嬉しい気持ちやら心配やらちょっと複雑なのですが、永遠に一人でいるわけにもいかないので、思い切って説明会に参加してみることにしました。

続きはこちら
http://www.enjoy-circle.jp/?p=12212

キーワード:

婚活 / 恋愛 / 出逢い / 出会い


コメント(0)


sakai

sakai

“よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記