2013-06-28

アボガド このエントリーを含むはてなブックマーク 

アボガド&サーモン丼うまし。
甘エビと日本酒は最強の組合わせだと思う今日この頃。
で例によって女子とのデート
ソフィ カル@原美術館〜ツタヤ代官山〜APC&アメアパ〜渋谷飲み。
個人的には自分に90点を譲渡したい。
それぐらい決まった。
で今週の日曜に築地〜月島に遊びにいくことになった。
さすがに前の騒動があったから個人的には吹っ切れて早く会いたいから日曜会おうメールしたらokメールがきた。
いけるかどうかは会った時次第な気がする。
もはや、大義名分なし。
いけるかどうかは会った時次第な気がする。
って完全にデートじゃん。
行ける確立は6:4の確立な気がする。
行ける確立6。
個人的には4年に一度こうしたフィーリングが会う女性に巡り合うらしい。
うーん、今回はうまくいくのだろうか/

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”