2013-08-13

xxx このエントリーを含むはてなブックマーク 

築地デートの最後に告白したらokもらった。
メールの時点で向こうにはその意向を匂わせておいたのでそろそろ来るなと感づいていたらしい。
今回は向こうもそれなりに気があったらしく契約成立するまでそんなに困難がなかった。
というかフィーリングが合えばこんなにスムーズにできるのか。
これまでの苦悩は一体なんだったのか。
現代思想を学んでいた割にはベタなデートスポットに行きたがる。
まあ、結局は普通の女の子な気がする。
思っていた以上よりも感動はない。特に肉体関係。
しかし、ジョゼの映画ではないがふと消えてしまったときは発狂しそう。
以上

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”