• TOP
  • にゃろめさんの日記
  • 2009年10月

  • 1-2/2

にゃろめさんの日記

  • 2009

    10月

    19

  • 中国女

    がやばいです。 当時見ていたら資本論を買いに行ったでしょう。 まあ、家にあるけど。

    あぐあ

    えーと最終面接から2ヶ月近くが経とうとしていますが連絡がありません... 2回ほど電話しましたが選考中だそうです。 ということでそれがダメだった場合を考えて動き出さなくてはいけません。 死ぬほどめんどくさいです。もう嫌です。 あと、卒業見込書が出ません。それが相当ネックになっておりまして内定が出ないらしいです。 面接をする時に必ずそこをつっこまれます、死ね。 まあオレが悪いんだけどね....


  • 1-2/2

にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”


月別日記