2013-01-28

SWANNY「饗宴」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

川瀬さんの誘いで昨日観た舞台、SWANNY「饗宴」は、とても面白く観たのだが感想を言語化しづらく、いまだにまとまっていない。隣りの席に山中崇史くんがいたりと俳優、監督などクリエイターが多かった印象。今日1/27の二回の公演合わせて計3回しか上演されなかったが後々「あの舞台観たんだ?」と言われるとも思う。 
https://twitter.com/RintaroWatanabe/status/295551124562395137

続き)SWANNY「饗宴」で凄い贅沢な趣向だったのが、石橋英子withもう死んだ人たち(ジム・オルークを含むメンバー)の生演奏が劇伴だったこと。バンドに一番近い席で演奏を堪能した。画像は上演前に配置された楽器を撮ったもの。
https://twitter.com/RintaroWatanabe/status/295551661940813825

キーワード:


コメント(0)


わたなべりんたろう

ゲストブロガー

わたなべりんたろう

“「ショーン・オブ・ザ・デッド」の監督・主演コンビの傑作「Hot Fuzz」の公開署名運動をしています。 <Twitter> http://twitter.com/RintaroWatanabe ”