2012-03-13

今日の「3.11日常」の拍手&赤ちゃんを連れて観に来た方の感想 このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日の「3.11日常」は客入りは良くなかったですが、上映後に拍手が起きたと後から聞きました
(こちらも観ていたがトークの準備でエンドクレジット途中で退出していた)。
作り手としてこんなに嬉しいことはないです。

また、赤ちゃんを連れて観に来た方がいたのですが、その方からツイッターで次の言葉をいただきました。

-----------
本日「3・11日常」 を震災直前に生まれた第三子とともに観せていただきました。ここ1年を振り返ることができました。ママ友たちと子供たちを守るためにできることをしようと奮闘してきた1年です。これからも同時代を生きる元気な仲間たちとつながり頑張りたい
https://twitter.com/#!/saikoms1221/status/179214394453000193
-----------
「3・11日常」もみました。インタビュー中心のドキュメンタリーで小出先生が主役。先生の生き方の美しさ、まっとうさに心を打たれます。足尾銅山鉱毒事件でたたかった田中正造や宮沢賢治や、、モデルとなるすばらしい先輩がたくさんいて、同時代を生きる志の高い仲間もたくさんいます!!
https://twitter.com/#!/saikoms1221/status/179206241514565632
-----------

この映画を作ってよかったです。

※「3.11日常」は3/16(金)までオーディトリウム渋谷で16:05-上映中

キーワード:


コメント(0)


わたなべりんたろう

ゲストブロガー

わたなべりんたろう

“「ショーン・オブ・ザ・デッド」の監督・主演コンビの傑作「Hot Fuzz」の公開署名運動をしています。 <Twitter> http://twitter.com/RintaroWatanabe ”