2008-04-14

ふぃくさ このエントリーを含むはてなブックマーク 

フィクサーを見てきました!
初日に見たのですが、思ってたより人は入ってなかったです。
アカデミーとったのに、こんなもんか〜、ってちょっと驚きました。

さてさて、内容ですが。
ま〜。それなりに面白かったけど、そんなにグッとはこなかったっす。
エリンブロコビッチのしっとり版、みたいな〜。

ティルダ・スウィントンは、確かに頑張っていたけど、賞をとるほどかなってかんじでした。下っ腹が出てたけど、なんかいれてたのかな。それとも普通に中年太りかな...っていろいろ考えていたら、役作りの為に体重を増やしたんだね。
http://www.afpbb.com/article/entertainment/movie/2355904/2678619

予告編で「衝撃のラスト、どんでん返し〜」みたいな感じの宣伝文句があったけど、それはちょっと違う気がしたよ。もっとそうね〜...「正義の選択」みたいな感じのほうがいいかなっ。て、しゃちほ子は思ったお。

は!やだ!!
マジメに日記書いちゃった。
何やってんだろ。あたし...

コメント(2)


  • よしだ 2008-04-14 16:35

    あー、長い長い!濃いですもんね。
    長いのすきよ。

  • しゃちほ子 2008-04-14 22:47

    わたしはね、大きいのより、細いのが好き。
    大きいからいいってもんじゃないのよ。
    わかってないわね。

    あれっ。何の話だっけ?

しゃちほ子

ゲストブロガー

しゃちほ子

“胸焼け”


関連日記