2010-10-03

テレビのコメンテイターの仕事を始めました このエントリーを含むはてなブックマーク 

http://twitpic.com/2u0ck0

情報解禁になったので書きます。
テレビ東京の映画の番組の「シネ通!」にゲストコメンテイターとして
30分ほどずっと出ています(司会みたいになっています)。

「こちらがテレビに出演?」と出演が決まったときは、あまりの
シュールさに驚き、テリー・ギリアム作品(「未来世紀ブラジル」
「フィッシャー・キング」など)の登場人物になったようなシュールさ
を感じました。

今週の月曜日の収録で、初体験だったのですが
(仕事の依頼のきっかけは、こちらのTwitterの書き込みの内容からの
判断でオーディションのような顔合わせがありました)、
かなり緊張しましたがどうにか終えました。
司会のバナナマンの設楽さん、モデルのメロディ洋子さんは共に
明るいうえに頭の回転の早い方たちだったので、楽しく仕事ができました。
10/16(土)の24:50-の放送です。
よかったら見て笑ってやってください。
(&祝ってくれる方は今度会ったときに何か飲み物でもおごってくださいw)

キーワード:


コメント(0)


わたなべりんたろう

ゲストブロガー

わたなべりんたろう

“「ショーン・オブ・ザ・デッド」の監督・主演コンビの傑作「Hot Fuzz」の公開署名運動をしています。 <Twitter> http://twitter.com/RintaroWatanabe ”