2010-04-18

レディ・ガガって何かサラリーマン時代の上司を思い出す このエントリーを含むはてなブックマーク 

一昨日の「Mステ」出演時のレディ・ガガの映像をYoutubeで見ていたら、何かサラリーマン時代のこちらの上司を思い出したw サラリーマンは11年していたが、そのときの上司に女性がいて、ルックスがこんな感じで(さすがにここまで派手ではないが、この路線で顔立ちもガガに似ていた)、「Telephone」のサビみたいに「今忙しいの」が口グセだった。

少し深く話してみると、実はいい人なのもガガと同じだったかも(ガガは、金持ちの家族出身だが親に頼らず苦労してやってきたせいか、正確がいいとか)。余談だと、ガガの本名はステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタという。

[一昨日の「Mステ」出演時のレディ・ガガ(曲のみ。歌詞字幕あり)]


[一昨日の「Mステ」出演時のレディ・ガガ(タモさんのトークなど付き)]


キーワード:


コメント(0)


わたなべりんたろう

ゲストブロガー

わたなべりんたろう

“「ショーン・オブ・ザ・デッド」の監督・主演コンビの傑作「Hot Fuzz」の公開署名運動をしています。 <Twitter> http://twitter.com/RintaroWatanabe ”