2008-03-13

疲れた.. このエントリーを含むはてなブックマーク 

なんか疲れた。
眠くて仕方ない。

アメンボアカイナアイウエオ
北島マヤ

さて、仕事するか。

キーワード:


コメント(9)


  • pJh 2008-03-14 00:25

    大丈夫ですか??こんどイヤラシくない程度にゆっくり肩でももみましょうか?

  • つゆぬ 2008-03-14 01:57

    お、おねがいします…

  • しゃちほ子 2008-03-14 08:23

    ↑つゆぬくん
    こらこら。ヨコヤリ!!!

    >pjn
    わーい。いいですね~。
    次の給料入ったら、マッサージ屋さんに行こうと思っていたので、是非!!

  • pJh 2008-03-14 11:00

    いつでもお二人の肩だったらもみますよ。
    僕はこの前、中国の方にマッサージといわれ、、、
    あぶなかったです^^;

  • つゆぬ 2008-03-15 10:49

    じ、じゃあ、お願いします。

  • しゃちほ子 2008-03-15 10:53

    わ、わたしも。

  • pJh 2008-03-15 12:17

    あ、あれれ、、ずいぶん疲れてるんですね。。
    こんど銭湯いきましょうよ。

  • つゆぬ 2008-03-15 15:54

    一緒に風呂ですか。大胆ですね。

  • pJh 2008-03-15 20:11

    銭湯の喜びを誰かと分ちあいたかったんです。
    すみませんでした。

しゃちほ子

ゲストブロガー

しゃちほ子

“胸焼け”