2009-10-08

そこそこ応援されて、うけるときもあれば、ガラガラのときもあり、やってもできない事もあり、やらないとできる事もできなかったり、情熱で続いてるんですが このエントリーを含むはてなブックマーク 

あらかじめ決められた恋人たちへの池永くんから「Anvil!」の新たな応援コメントをいただきました。
池永くん、ありがとうございます。

「頑張りきれず、諦めきれず、非難されすぎず、そこそこ応援されて、うけるときもあれば、ガラガラのときもあり、やってもできない事もあり、やらないとできる事もできなかったり、情熱で続いてるんですが、反面潰しが利かないからって事もあり、だからやるしかないやん!っていう事でもあり、だからすごく人間的でリアルでロックで、だから笑えて儚くって。カッコつかんくてもそれでいいんだぜ!って。できればカッコいいほうが良いけど、って。気づけばボロボロ泣きながら思わずメタルのあの手ぇを画面に向かって振りかざしてました。燃えました。焦げました。
さ、明日も頑張ろう」
あらかじめ決められた恋人たちへ
池永正二
http://www.arakajime.com/


キーワード:


コメント(0)


わたなべりんたろう

ゲストブロガー

わたなべりんたろう

“「ショーン・オブ・ザ・デッド」の監督・主演コンビの傑作「Hot Fuzz」の公開署名運動をしています。 <Twitter> http://twitter.com/RintaroWatanabe ”