2009-09-06

綺麗事は好きじゃない。言えるのは一つ。「Anvil!The Story of Anvil」は面白い!・・・ダイノジ大谷ノブ彦 このエントリーを含むはてなブックマーク 

見ていただいたダイノジの大谷さんから「Anvil」の素晴らしく熱い応援コメントをいただいた。

大谷さん、ありがとうございます!

「綺麗事は好きじゃない。

だから言う。

人生に勝ち負けは絶対にある。

だが勝ったか負けたかの判断をするのは評論家や訳知り顔の批評家じゃない。

生き残った奴でもない。

自分だ。

自分以外いない。

他人から何を言われようと、 外野からどれだけ野次られようと最後の最後まで自分の人生を生きた奴が勝つんだ。

イーストウッドの映画史に残る二本の作品と「レスラー」、そしてとどめに「Anvil!The Story of Anvil」が間もなく俺たちのもとに届く。

2009年は忘れられない年になりそうだ。

綺麗事は好きじゃない。
言えるのは一つ。

「Anvil!The Story of Anvil」は面白い!

僕は彼等のように勝っている生き方がしたい。」
ダイノジ大谷ノブ彦

キーワード:


コメント(0)


わたなべりんたろう

ゲストブロガー

わたなべりんたろう

“「ショーン・オブ・ザ・デッド」の監督・主演コンビの傑作「Hot Fuzz」の公開署名運動をしています。 <Twitter> http://twitter.com/RintaroWatanabe ”