2009-08-18

黒人のように精液を20フィートぶっ飛ばしたい このエントリーを含むはてなブックマーク 

黒人になりたい
そして自然なリズム間が欲しい
精液を20フィートぶっ飛ばしたい
そしてユダヤ人の奴らにぶちかます
黒人になりたい
パンサーになりたい
サマンサという名前の恋人を持つ
そして色っぽい売春婦たちの小屋を持ちたい
黒人になりたい
ばかにされたくない
中産階級も 大学生ももうたくさんだ
オレはただ色っぽい売春婦たちの小屋
を持ちたいだけだ
黒人になりたい

黒人になりたい
マーチン・ルーサー・キングのようになりたい
そして春に撃たれるんだ
全ての世代を導くんだ

黒人になりたい
マルコムXのようになりたい
魔力をかけるケネディ大統領のアレにも
そして大きな一物を持ちたい

ばかにされたくない
中産階級も 大学生ももうたくさんだ

オレはただ色っぽい売春婦たちの小屋
を持ちたいだけだ
黒人になりたい
----------------

最近聴き直して一番印象に残った曲が"I wanna be black"。
20フィートは約6mもあることからもユーモアを込めた曲なのも分かる。
6mといったら、アメリカのポルノ業界でも思い浮かぶのはアフロアメリカンだったらショーン・マイケルズぐらいだが、実際はかなりの飛距離で知られるピーター・ノースぐらいだろう(ノースは白人だがw)。

この曲はルー・リードの曲で「Take No Prisoners」に収録。

キーワード:


コメント(0)


わたなべりんたろう

ゲストブロガー

わたなべりんたろう

“「ショーン・オブ・ザ・デッド」の監督・主演コンビの傑作「Hot Fuzz」の公開署名運動をしています。 <Twitter> http://twitter.com/RintaroWatanabe ”