2009-04-26

おごってもらっちゃった このエントリーを含むはてなブックマーク 

上野公園にある『韻松亭』という日本料理屋さんに連れてってもらっちゃいました☆
http://www.innsyoutei.jp/

『韻松亭』は創業明治8年の料亭が2003年にイノベーションして生まれ変わった、豆腐料理や鳥コースをメインなした日本料理店。
店に到着するまで迷子になっちゃったくらいわかりにくい場所にあって、隠れ家感満載!
一歩店に入ると、古いけれど手入れの行き届いた雰囲気のある店内に魅了されてしまいます。

コース料理がメインのようですが、ラストオーダーぎりぎりに行ったので、アラカルトで頼みました。
季節の天ぷら、ゆばの刺身、黒ムツのやきもの、手羽先、筍の釜めしなどをオーダー。
どれも超美味でした☆
店の人の対応もよく、大満足。
夢見心地な一夜でした~。

また誰かおごってくれないかな。

キーワード:


コメント(4)


  • かりん子 2009-04-27 00:53

    いいなー

  • まきと子 2009-04-27 10:21

    いいなー

  • とうふ 2009-04-27 10:26

    いいなー

  • しゃちほ子 2009-04-27 23:46

    うはっ!
    三つ子か!?

しゃちほ子

ゲストブロガー

しゃちほ子

“胸焼け”