2008-09-08

長野 このエントリーを含むはてなブックマーク 

金曜〜日曜にかけて大学の友達が長野に住んでたので旅行に行きました
初日、軽井沢の白糸の滝〜アウトレットを見て二日目が光善寺〜近くの川、3日が別所温泉〜近くの山に行きました
そいつの家の最寄り駅が車で15分と、やはり車がないと行動できないですね、近くの山で蜂に追っかけられたり、駅で友達がキーケースを忘れたりしたりちょこっとハプニングがありましたが楽しかったです、
田舎に住んでるとホントにやることがないって言ってましたがその通りだなとあらためて痛感しました
あと夕焼けは女の子の雰囲気がすると文系男子みたいな会話をした
今までの大学生活の長期休みがバイト尽くしだってので今年の夏は海外旅行や海に行けたので夏休みを満喫できたのでよかったです
夏休み色々なところに行って感じた事は多種多様な価値観があってそれを理解することは不可能なので自分のフィルターを通して感じて考えるしかないんだなと思いました

あー大学ホントに行きたくねえ

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”