2008-09-05

今週 このエントリーを含むはてなブックマーク 

サークルで海に行ってきました
企画者に2、3日前にメールしたところなにも計画を立ててないので急遽指示を出して
バーベーキューセットを用意させて海岸でバーベキューをしました
がんばって用意したバーベキューは盛り上がらなかったのですが
服のままで海岸で水遊びをしているといつのまにか海に投げ落とす大会になり
みんな服がびちゃびちゃになり後輩の家でシャワーを浴びて帰宅しました
女の子投げ落とされたというか投げ落としたので替えの服がなく後輩の母親の服を借りてました笑
ってかこうなる事態がなんとなくわかったような...
今度は水着は持ってこよう

次の日にサークルのポスターのコラージュネタを探しに図書館に行ったんですけど結構アートブックがありますね、最近出たアートブックも多数あり驚きました

今日は友達とdmcを見に行きました、基本的なブラックメタルネタがちょいちょい出てましたがもう少しインナーサークルネタを出してもいい気がしましたが万人受けするように作られるからまあしょうがないんですかね。
作者が本当にブラックメタルカルチャーを理解しているのかが疑問でした、なんかカルチャーを小馬鹿にしてる感じで不快になる部分があってもう少し考えて作って欲しかったです
そのあと友達の愚痴を聞くことになり酒のんで帰りました、ボーイッシュな子で姉さんキャラなんですけど色々悩んでるらしいですね、これから始まる就活なりバイトなりで色々と悩んでるらしいです。
今年はなんか女子の悩みを多く聞いてる感じがします笑
まあそういうの苦にならないので別にいいんですけどね

キーワード:

dmc / デトロイトメタルシティ


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”


関連日記