2008-08-10

サマソニ帰り、そして大告知!! このエントリーを含むはてなブックマーク 

先ほど海浜幕張から帰ってきました。足が棒のようですねー。Fujiとはまた違う足の火照りが、いい感じでじんじんしております。今日はアタマのLOS CAMPESINOS!から最後のPENDULUMまで(ホントはthe chef cooks meからいようと思ってたんですが、着いたら終わってた...)がっしりと観れました。個人的にはTHE VERVEとPAUL WELLERを続けて観たのが一番楽しかったかな。前のほうでビール呑みながら聴いた「WILD WOOD」がたまらなく良かったです。

さて、そんなサマソニ中ですが。

お待たせいたしました!!ここWeb DICEにてUPしております【MMM Radio Psychedelic】の第2弾が、明日の正午から配信開始になります!!

なんと今回は[Web DICE]、[MARQUEE]に続いて、あの[HMV]のチームも協力でお届けいたします。こちらのラジオを聞きつつ、HMVの特別ページにあるコメントや音源紹介も読みつつ、尚かつ12日発売のMARQUEE誌面でも読めてしまうという、なーんとも盛りだくさんな内容に大変身ですっ。おまけに今回からMARQUEE誌面上のみで紹介する音源、そしてラジオでのみ紹介する音源を一枚づつ違うアイテムにしてお届けします。つまり紹介するレコードの枚数もふえるってことですね。なんて太っ腹。

そしてもちろんラジオのほうも前回にも増して濃く、カッコイイ音源をどんどん紹介していきます。今回はかなりエレクトリックな音源が目白押しで、もしかしたらみなさんビックリするかもしれませんね。そして、僕とMMMatsumotoさんとの「深い深い谷底に滑り落ちてゆくような」トークは、更に人々をおいてけぼりにしようとする勢いで進んでいっておりますので、もーほんとぶっちゃけ気をつけろっ。

とにかく、みなさんぜひぜひ聴いてみてください。よろしくですっ。

コメント(0)


mito (clammbon)

ゲストブロガー

mito (clammbon)

“(2年以上ほったらかしてた)Twitterを復活してみます。 http://twitter.com/micromicrophone”


関連骰子の眼

関連日記