• TOP
  • PLSMISさんの日記
  • 2010年08月

  • 1-3/3

PLSMISさんの日記

  • 2010

    8月

    27

  • 『記憶』展 レセプションパーティー

    昨年の事故から約9ヶ月。 新しい才能を開花させて戻って来たGomaさんの門出は歓喜、 そして感動に包まれたレセプションパーティーとなった。 写真ではなかなか伝わりにくいGomaさんの絵は是非とも会場に足を運んで生で〝体験〟して頂きたい。 人が持つ、無限大の可能性を感じずにはいられないはず。 小林


  • 2010

    8月

    18

  • 「深浦加奈子 三回忌&三木祥子 姉妹展」開催中です。

    深浦加奈子さんという女優さんをご存知ですか? 数多くのドラマや映画、舞台で活躍されていた名傍役の女優さんです。 唯一無二の存在だったと思います。 そんな彼女の姉である三木祥子さんは環境をテーマに活躍するアーティスト。 廃材を使ったオブジェやパフォーマンス。地層の土を使った平面作品など、表現方法は多彩。 是非、この機会にお越し下さい。21日までです。 ...


  • 2010

    8月

    09

  • 丸 倫徳 「Passing through」展 開催中です!

    丸 倫徳の個展が開催中です。 8月6日にはレセプションパーティーを行い たくさんの方々にお越しいただきました。 どうもありがとうございます! 15日まで開催しているので、 まだご覧になっていない方は是非お越しくださいね。 丸 倫徳(アーティスト、ペインター)は神奈川県藤沢市生まれ。 ペインティングを中心に壁画、ライブペインティングパフォーマンス、フォト、コ...


  • 1-3/3

PLSMIS

ゲストブロガー

PLSMIS

“南青山のコンセプトスペースPLSMISです。 ギャラリー、アクティビティースペース、イベントスペース等としてご利用頂けます。 問い合わせは 03-6459-2251 または、info@plsmis.com ”