2010-08-18

「深浦加奈子 三回忌&三木祥子 姉妹展」開催中です。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

深浦加奈子さんという女優さんをご存知ですか?
数多くのドラマや映画、舞台で活躍されていた名傍役の女優さんです。

唯一無二の存在だったと思います。
そんな彼女の姉である三木祥子さんは環境をテーマに活躍するアーティスト。

廃材を使ったオブジェやパフォーマンス。地層の土を使った平面作品など、表現方法は多彩。

是非、この機会にお越し下さい。21日までです。

川勝正幸さんもつぶやいてくださいました。

RT @kawaka2: 故・深浦加奈子さんと、彼女のお姉さんでアーティストの三木祥子さんの姉妹展へ。青山<PLSMIS>で、深浦さんが13歳から23歳までに描いた堂々たる絵が展示されている。彼女には画家への道もあったことを初めて知った。

キーワード:

深浦加奈子 / 三木祥子


コメント(0)


PLSMIS

ゲストブロガー

PLSMIS

“南青山のコンセプトスペースPLSMISです。 ギャラリー、アクティビティースペース、イベントスペース等としてご利用頂けます。 問い合わせは 03-6459-2251 または、info@plsmis.com ”


関連日記