• TOP
  • マツヤマユウキさんの日記

  • 1-2/2

マツヤマユウキさんの日記

  • 2008

    8月

    12

  • 実験

    実験してみたけど、mixiって、外部ブログにつなぐと前の日記が見えなくなるんだね。 「Vanilla Fudge - Shotgun」 ヴァニラファッジはドラムがすき。


  • 2008

    8月

    11

  • かいぶつのくちのなか

    きょうは所長とふたりだった。 なにやらゆるい朝が、また弛緩して、ゆるくなる。 母が送ってくれた西瓜が事務所にとどいた。 お昼に、ありがとうの電話をする。 やきうどんと手巻き寿司を食べながら、所長と高速道路について喋った。 5時に終わって、すこし勉強してきた。地道に単語をおぼえる。 すいかは手つかずのまま、テーブルにおいてきた。 明日、3人でたべるのだ。 帰り道、サウンド...


  • 1-2/2

月別日記