イベント

4月

27

5月

01

終了映画『スクラップスクラッパー』クライマックスシーンの観客役を大募集

  • 日程
    2016年04月27日 ~ 2016年05月01日

  • 時間
    22:00

  • 会場
    埼玉県新座市

FILM5プロジェクトから俳優の皆さまへお知らせです。

昨年、募集を開始したワークショップがいよいよ撮影を迎え、そしてあっという間にクライマックスが迫っています。
それにあたり、映画『スクラップスクラッパー』クライマックスシーンの観客役を大募集しています!

お願いするのは劇中ライブに来る観客の役で、台詞やリアクションのお芝居も多くあり、出来れば俳優の皆様に演じていただきたいと考えております。

当日は5監督が揃い、力を合わせての撮影となります。
スクラップ工場にライブセットを建て、この作品の規模では考えられない位の準備で臨みます。
是非その一員としてご参加いただけませんでしょうか?
参加費交通費や特典グッズなどはございませんが、参加いただけた方には、エンドクレジットへのお名前の掲載を考えております。
友人知人親戚兄弟夫婦なんでも構いません。
お誘い合わせの上、ご来場ください。
ご協力よろしくお願いします。

日時:5月1日(日)
16時から22時ごろまで。
(16から18時の間に来ていただければOKです)
場所:株式会社青木商店
〒352-0005 
埼玉県新座市中野1丁目1番28号

ご参加をいただける方は、
題名に「観客役希望」
本文に、お名前、参加人数、ご連絡先を明記の上、
info@film5-p.com までお送りください。

大規模なライブシーンの撮影のため皆さまのお力が必要です。

素晴らしい映画を一緒に作りましょう!

●FILM5プロジェクト
「ndjc:若手映画作家育成プロジェクト2014」に参加した5人の監督たち(飯塚俊光、加瀬聡、草苅勲、羽生敏博、吉野耕平)が立ち上げた映画プロジェクト。
新感覚オムニバス映画『スクラップスクラッパー』今秋、都内劇場を皮切りに全国公開。
ただいま絶賛撮影中です。

レビュー(0)


コメント(0)


月別イベント