2014-03-02

hoooo このエントリーを含むはてなブックマーク 

でライブにて転換時に一時間近く話した。
向こうは友達がいるので軽く話して終わった。
その後、twitterにてやりとりを行い展示へ行く。
二次会ぐらいまで飲んだが、フランス映画話等で盛り上がった。
後半、ワイン二人で1L飲んだからかなり飲んだと思われる。
向こうのテンションがBPM90ぐらいのダウンテンポだから実際のところ、どれだけ盛り上がってるのかが不明。
しかも、今回会うときも一拍置かれた返答をされているかなんとも言えない。
今は休みが不定期でたまたまこちらの研修で早く上がれる日が会ったから会えたが次回はどうなるのだろうか。
音楽だけ知ってる人はいるが音楽、映画、美術等で体系的に知ってる人は皆無だったから驚いた。
特に女子でヌーベルバーグ系の映画をみている人に初めてあった。
現段階でかなり振切れている自分がいる。
さすがに永劫回帰から脱却したい。
なんつーか、この人は今後何回かあったら確実に振切れる自分がいると思う。
結局この一週間ぐらいその人のこと考えている自分がいる。

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”