2014-01-27

fghj このエントリーを含むはてなブックマーク 

土曜
例によって合コン。
店に入る時に友達といつになったら永劫回帰から脱却できるのかとほざく。
相手28歳二人。
人間的にはしっかりしてるし、申し分内気がする
が、話がこれといって特別盛り上がらない。
なんというか、共通の趣味はあるが具体的な話を向こうがしてくるわけではないのでこれといって話が広がらない。
二次会までやったが日本酒を飲みまくったので後半かなり酔った。
友達はそのまま朝まで飲んだらしいがそれ以上の音沙汰はないらしい。
日曜
街コン
の前にある程度メッセージのやりとりしていた人と会うためにいったが40人づつ合計80人近くいたのでどこにいるかわからない。
3セットにわけて4人ぐらいで話すが各40分ぐらいで表層的な会話がひたすら続くのでこれ、仲良くならないだろ笑
なんか緊張しまくって途中で気持ち悪くなった。
大人数系のイベントはかなりキツイし、人が多すぎてなんか何がなんだがわからない。
よっぽど話が盛り上がらない限り次はないと思った。
で最後にメッセージのやりとりをしていた人にあったが3分ぐらしか話せず。
なんか何しに来たのかわからんかった、一応ラインの交換し日程の調整をしてるがたぶん脈なし。
こういう場合、無限にラインをやったところで話は進展しないから会えるか会えないかのジャッジがすべてな気がする。
ああああああああああああああああああああああああああああああ
たまに圧倒的な不安が訪れる。
元カノと今年も仕事上で頻繁に会うくさいのではやくこの輪廻を断ち切りたい。
で2月上旬にもう一発あるが、話がまた盛り上がらない気がする

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”