2013-09-01

Just missed the train このエントリーを含むはてなブックマーク 

別れてから一週間が経過してようやく心の整理が着き始めた。
別れた時恋愛全般の話をしたが結局自分自身の恋愛の価値観や対応は人並みらしい。
今までそのことについてかなり悩んで色々な人に聞いたがみな同じことを言うので自分の恋愛価値観は大きく外れているものではないみたい。
ただ、付き合う人数が少ないのとストライクゾーンが狭いみたい。
まあ、次会うことはないな。
引きずるのって麻薬と一緒で完全に断ち切らないとだめだし、復縁できても騒動前の目線で元カノをみることはできないだろう。
なんかあなたは違うと言われたが、自分にとっては感性があって会話が安定していたし、尽くしまくったから後悔はない。
今は孤独というか一人でいるとよくわからない不安に襲われるから、まあ、俗にいうさびしいってやつだと思うがとにかく人に会いたくなる。
時間の経過を待つしかないと思う。
あと、結局みんな友達とひたすら会いまくるらしい。
しかも常に新しい出会いがあるわけではないから会社の同僚や大学時代の友達、いわば固定メンバーをくるくるまわすみたい。
人によっては複数人数で遊んだりするのか。
そうやって考えると自分もそれなりに友達もいるし、今回の騒動で話を聞いてくれる人がいるからまあ世間並みだと思われる。
まあ、隣の芝生は青い現象か/
今年は上半期で二人と付き合い一人に遠回しに告白されたからある意味、モテキが到来している。モテキはいらないからもう少し長期的に恋愛がしたい笑

Q. 人生における壁にぶつかった時、どんな風にしてそれを乗り越えるか教えてください。
A. 友達にぐちり、プロに相談し、間をおき、自分で結論を出し、悔やまない。
byよしもとばなな

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”