2013-07-02

バトミントンができる社会人サークルを探していました! このエントリーを含むはてなブックマーク 

エンジョイ代表酒井です!
今日は女性メンバーさんの体験談のご紹介です。

学生時代に私はずっと部活でバトミントンやっておりましたが、かなり真剣に取り組んでいたものの、学校を卒業した後はなかなかする機会がありませんでした。最近はほとんどする機会がなく、バトミントンをしながら出会いとかがあればいいなぁと思っていました。バトミントンがとてもすきなので、今でもできれば月一度は真剣にやりたいと考えていますが、正直、友達を誘っても反応がなく、一緒にやる相手がいないのです。。コートなどの環境も近所になく、仕方なく我慢すると言う状態がずっと続いていました。

続きはこちら
http://www.enjoy-circle.jp/?p=11492

キーワード:

婚活 / 恋愛 / 出逢い / 出会い


コメント(0)


sakai

sakai

“よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記