2013-03-28

美術の社会人サークルで、良い出会いがある! このエントリーを含むはてなブックマーク 

エンジョイ代表の酒井です!
今日はエンジョイの文化活動にご参加いただいたメンバーさんからの体験談です。

仕事ばかりで忙しかったり、子育てに追われたり、なかなか自分の時間を持てない方もいますよね。しなければならないことが多くて、自分の趣味に時間を裂くことをできないこともあります。毎日そんな感じだと、休みの日はただひたすら休むようにしているのではないでしょうか。私自身、平日は忙しく、どこかで開いた日や時間は寝たりぼーっとする時間に使っていました。でも、そうすると、時間をもったいなく使ってしまった気がしてしまい、身体は休んでもどこかもやもやが残ってしまうのです。そんな時に参加したのが社会人サークルです。自分の趣味に打ち込むことで、身体も精神もリラックスすることができるようになりました。単に身体を使わないことが、身体を休ませることではないのです。好きなことをして疲れることはとても良いリフレッシュとなり、次の日からまたがんばれるようになるのです。

続きはこちらで
http://www.enjoy-circle.jp/?p=10111

キーワード:

婚活 / 恋愛 / 出逢い / 出会い


コメント(0)


sakai

sakai

“よろしくお願いします。”


関連骰子の眼

関連日記