2011-07-28

-「画廊からの発言’11」小品展-   チャリティーオクション 「東日本大震災芸術・文化による復興支援ファンド」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

とても遅くなってしまいましたが、下北沢の現代ハイツでの個展終了しました。
きていただいた方、ありがとうございました。

そして、月曜日から以下の小品展に参加しています。

新世代への視点 関連企画
-「画廊からの発言’11」小品展-
  チャリティーオクション
「東日本大震災芸術・文化による復興支援ファンド」

【会期】  2010年7月25日(月)~ 8月6日(土)
【会場】  ギャラリーなつかb.p
詳細↓
http://homepage2.nifty.com/gallery-natsuka/natsuka/shinsedai/2011/small_size_works11.html

7月25日から「新世代への視点2011」展が開催されます。
関連企画として「画廊からの発言’11」 小品展が開催され、
その関連企画 チャリティーオクションに、作品を出品します。
どうぞご高覧ください。

小品展主旨】 これまで「新世代への視点」展を見て下さっている観客の方達に、
現代美術作品をもっと気軽に買って頂きたいという主旨のもとに企画してまいりました。
この度の東日本大震災を受けて、入札式(オークション)による小品展の売上の一部を
緊急災害復興支援の義援金として「東日本大震災芸術・文化による復興支援ファンド」
に寄付させて頂くことに致しました。
http://arts-fukkou.blogspot.com/

僕は藍画廊から出品しています。
モチーフは中之条(群馬県)の廃校の校長室で見つけた熊の剥製です。

ご高覧、宜しくお願いいたします。

※写真は現代ハイツで"Self portrait"-そこにあるものをえがく-を公開製作中の本人です。

コメント(0)


伊藤知宏(Chihiro Ito)

ゲストブロガー

伊藤知宏(Chihiro Ito)

“犬と人の目が一つになったときに作品が出来ると思う。”


関連日記

月別アーカイブ