2011-03-14

… このエントリーを含むはてなブックマーク 

…。

先ほど、近所の某スーパーにいったのですが、

食品が何もない!

ちょっと現象が極端な気がしますが、何となく写真をとってしまったので後日アップします。
余震が続いているので、川や原発付近以外の皆さんも屋根瓦などの落下に気をつけて下さいませ。

さて、6月に展示する予定のパリのカフェが決定しました。
期間は一か月です。

L’Art Brut Bistrot
Home Page:
http://www.artbrutbistrot.fr/

ポンピドゥーセンターの裏のアートカフェです。
(結局フランスデヴューも日本と同じく(ちなみに日本では阿佐ヶ谷の西瓜糖というカフェ。)アートカフェになってしまった。)
詳細、決まり次第お知らせいたします。

まだまだ地震の方、続いていますが、この場を借りて今回の震災でなくなられてた方々のご冥福をお祈りします。

キーワード:

chihiro / ito / art / brut / bistrot / france


コメント(0)


伊藤知宏(Chihiro Ito)

ゲストブロガー

伊藤知宏(Chihiro Ito)

“犬と人の目が一つになったときに作品が出来ると思う。”


関連日記

月別アーカイブ