2010-12-26

ピオスとゾーエ このエントリーを含むはてなブックマーク 

今年の仕事は火曜日までで終了ですが今年までにやらなけければいけない仕事が終わりそうもない...
今年は初めての社会人ということもあり流されるプールにいきなり落とされてわけもわからず流されていた気がする。俺お疲れ。
12月下旬に女友達と合う約束をメールで行ったが本当に実行されるのだろうか。
あの女適当だからなー。
今年はこれといって出会いがなかったなー。
なんかヤバいんじゃないかなー。
この土日はこれといってやることがなかった。
なんか精神的にやつれてるなー。
やることないのが一番精神的にきついなー。
2日に各服屋が殺戮セールを行うから冬物をこれを機にゲットしなければ。
gapのセーターもう四年間も着ててぼろぼろだから新しいの買わなければ。
とりあえず今年はhard coreのtシャツを買わなかった自分は偉い。
年齢に合わせたファッションを来年も行うぜよ。

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”