2010-03-15

パセリス:稽古場日記 3/14 このエントリーを含むはてなブックマーク 

右がツジマユ(辻麻由氏)、左がはつきんぐ(神谷はつき氏)です。
はつきんぐの力がだいぶ抜けてきました。

パセリスの佐々木です。
稽古第5日目は中野坂上にて。

今日も引き続き、人数が少ないながらも、
セリフを覚える稽古したり、エチュードしたり。

今日はエチュード中にこんなシーンがありまして。

はつきんぐとみっきー(波樹みほ氏)のエチュードで、
お互いに食べたいものを主張し合うということをやったのですが、

はつきんぐ「だから私は白米が食べたいの」
みっきー「私は甘いものが食べたいんだもん」

はつきんぐ「私だってショートケーキマジで食べれないの」
みっきー「食べればいいじゃん」

はつきんぐ「いやだから嫌いなの」
みっきー「えーだから食べればいいじゃん」
はつきんぐ「いやだからー」

見事に性格が対照的な2人の、不毛な会話です。
好きです、こういう会話。

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”