2010-03-14

パセリス:稽古場日記 3/13 このエントリーを含むはてなブックマーク 

演出席から見る稽古風景です。
カメラを使うとこんな遠くに見えるんですね。
右がきゅーり(森きゅーり氏)、左がみっきー(波樹みほ氏)です。

パセリスの佐々木です。
稽古4日目は新中野にて。

今日はまず「結婚」がテーマということで、
お互いの「結婚式」での話を、
はつきんぐ(神谷はつき氏)とみっきーにしてもらい、
それから脚本練習です。

基本的な雰囲気はできてきたものの、
これからは会話の緩急のつけ方と、
この膨大な話の切り替えのあるセリフを覚えるというところが課題でしょうか。

明日は人数も少ないので、
今後のためにも、少しドロっとしたエチュードを中心に稽古しようと思います。

空気が悪くなることが予定されている稽古場というのも、
なんか、ちょっと怖いですね。

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”