2009-12-30

パセリス:稽古場日記 12/27・12/28 このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの佐々木です。
年内の稽古は年内に書いておきたいということで、
「ボーイ」・「ガール」の稽古19日目をダイジェストでお送りします。

27日は「ガール」の稽古。
今日から稽古場を江古田に移し、
今までとより劇場に近い状態での稽古を行いました。

稽古は細かいところの何度も。

もう策は練りません。
雰囲気ができるまでは同じシーンを繰り返し何度もやっていきます。

もう少し全体的にセリフがスムーズに出てくるといいお芝居になってくるのですが。

28日は「ボーイ」の稽古。
同じく江古田での稽古です。

一人が急用により休みになったので、
残りの2人で僕の中で気になってた細かいところを。
振り付けももちろんやります。

自分は別にダンサーとかではないのですが、
振り付けをダメだししているとまるで自分がダンサーになった気分です。

写真は稽古場の名物犬だそうです。
超かわいい。

パセリス第四回公演「届かないことだってある」特設ページはこちら。
http://paseris.com/todokanai/

「届かないことだってある」チケット予約フォームはこちら。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=d0bba8e154

⇒ web-DICE限定割引を行っています。
⇒ 詳しくはweb-DICEのパセリスプロフィールページから。
http://www.webdice.jp/user/2250/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”