2009-12-30

パセリス:稽古場日記 12/26 このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの佐々木です。
「ボーイ」・「ガール」ともに稽古18日目。

「ボーイ」はひたすら通します。

芝居中に音楽が流れるのですが、
あまりにもガンガン流しすぎてしまい、
稽古場のほうから「近所迷惑になるので」と注意されてしまいました。
調子に乗りました、スイマセン。

さぁ、ダメだしがどんどん細かくなってきます。

「ガール」は緊急の稽古ということもあり、2人ほどお休み。

ただ、舞台監督さん、照明さんもいらっしゃったということもあり、
全体的なイメージを伝えながらの稽古。

セリフがあんまり入っていない人もいるようなので、
あえて、役を取替えっこしてお互いのセリフを意識させたり、
少人数だとなかなか濃い稽古ができます。

終わった後はスタッフさんも入れて飲み会に。
スタッフさんたちの逸話はいつでも面白いですね。

写真は今回の小道具の一つ。
割り箸と器。

パセリス第四回公演「届かないことだってある」特設ページはこちら。
http://paseris.com/todokanai/

「届かないことだってある」チケット予約フォームはこちら。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=d0bba8e154

⇒ web-DICE限定割引を行っています。
⇒ 詳しくはweb-DICEのパセリスプロフィールページから。
http://www.webdice.jp/user/2250/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”