2009-12-20

パセリス:稽古場日記 12/17 このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの佐々木です。
「ボーイフレンズ」稽古13日目。

役者さんの疲れも少しずつ見えてきた今日この頃。

先日の「ガール」の稽古でやった、
「互いの距離感を計る」ゲームを今日はやってみました。

やはり男と女では考えることが違うのか、
逆に難しく考えすぎて、
なかなかゲームの勝ち負けがつかない。

あぁ、感覚的な女性と、論理的な男性の部分というのは、
こういうところにも出て来るんだなぁと実感しました。

よく最近はいろいろとジェンダレスになってきたとは言いますが、
でもやっぱり脳の構造から男女は違う生き物のような気がします。

ゲームをやるとそれが顕著に現れるので、
稽古も楽しいですが、こういうワークショップ的なものを取り入れるのも個人的には好きだったりするのです。

写真は今日の佐々木からの差し入れ。

先日会社の人たちとディズニーシーに行った時のおみやげ。
11月にディズニーに行ってからずっと持ってくるのを忘れていたのでした。

パセリス第四回公演「届かないことだってある」特設ページはこちら。
http://paseris.com/todokanai/

「届かないことだってある」チケット予約フォームはこちら。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=d0bba8e154

⇒ web-DICE限定割引を行っています。
⇒ 詳しくはweb-DICEのパセリスプロフィールページから。
http://www.webdice.jp/user/2250/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”