2009-12-18

パセリス:稽古場日記 12/16 このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの佐々木です。
「ガールフレンズ」稽古12日目。

今日は中盤から後半にかけての会話の稽古。

稽古をしながら、
「お互いの距離感」を測るゲームを思いついたので、
それで少し遊んでみたりもしました。

「何をしたら勝ち」とか「何をしたら負け」とか言いながら、
ゲームを始めてみるのですが、
なかなかうまくいかないもの。

ついつい言葉に出てしまったり、動きに出てしまったりで勝ち負けがつかない。
けど、それが結果「空気を読む」ことにつながったりして、
なかなかゲームもやってみるもんだなーと。

写真は稽古場にて。

だから「パセリ」でもなく「パセリス」です。
「ス」を忘れないでください。

稽古場では往々に名前を間違えられます。

パセリス第四回公演「届かないことだってある」特設ページはこちら。
http://paseris.com/todokanai/

「届かないことだってある」チケット予約フォームはこちら。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=d0bba8e154

⇒ web-DICE限定割引を行っています。
⇒ 詳しくはweb-DICEのパセリスプロフィールページから。
http://www.webdice.jp/user/2250/

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”