2009-11-19

パセリス:稽古場日記 11/17 このエントリーを含むはてなブックマーク 

パセリスの佐々木です。
「ボーイフレンズ」の稽古3日目。

今日は毎回持参しているパソコンにある映像を写しまして、
ちょっとした身体訓練的なことをやりました。
いわば身体をバラバラに動かす訓練とでもいいましょうか。

写真はそれに取り組む親泊さん(親泊義朗氏)です。

「Func A ScamperS 009」という、
エンターテイメント色の強い劇団の主宰さんなのですが、

手と首が連動したり、足が動かなかったりと、
なかなか苦戦中のようです。

これ、僕も一緒に身体を動かしているのですが、
はっきり言ってめちゃくちゃ難しい。

演出的にも毎回稽古の1時間はこれに費やそうと決めました。

完全なネタバレになってしまいますので詳細は言えませんが、
口語演劇のどこにこれが必要なのかはご覧頂くまでのお楽しみです。

ぜひぜひよろしくお願いします。

パセリス第四回公演「届かないことだってある」特設ページ。
http://paseris.com/todokanai/

チケット予約フォーム。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=d0bba8e154

キーワード:


コメント(0)


paseris

ゲストブロガー

paseris

“演劇ユニットのパセリスです。よろしくお願いします。”