2008-03-10

タグちゃんに。これがfigmaです。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

フィグマの公式サイト
http://www.figma.jp/
セイバー 甲冑ver.
http://www.figma.jp/products/2008/fig0804-02.html
涼宮ハルヒ 制服ver.
http://www.figma.jp/products/2008/fig0804-01.html

発売日は4/15予定らしいけど遅れるかも。
尼ではハルヒのみ予約中(4/25予定になっているので二次か?)、セイバーは予約終了だけど、ちょこちょこ見てると復活もしてる。
フィギュア業界でも台風の目となりつつあるfigma、値段といいデキといい、コストパフォーマンスは高い。二月発売の長門フィグマで前評判も上々、このまま製品化すれば大ヒット作はになることは間違いない。
発売日だったらビックカメラやヨドバシでも買えると思う。
ゲトしたら日記書きます。

ねんどろいどの公式
http://www.nendoroid.jp/
ハルヒと長門は5月三次再販決定。
ハルヒ
http://www.goodsmile.info/products/gsc/2007/gsc0705-04.html
長門
http://www.goodsmile.info/products/gsc/2007/gsc0706-03.html
らき☆すたは公式とキャラアニはまだカートに入る。3/10までって見た覚えがあるけど、いつまで伸びるのか不明。発送も3月末予定だが、本当に来るかどうか・・。
http://www.nendoroid.jp/products/other/luckystar.html

キーワード:


コメント(4)


未来派ヲタ野郎

ゲストブロガー

未来派ヲタ野郎

“確定申告は終わったんだけどね”


月別アーカイブ