2008-03-08

昨日のサブカル このエントリーを含むはてなブックマーク 

ヴォークスのかすたまP真紅が届く。
開けてみるが、う~~ん・・。
一応ドールとアクション・フィギュアのいいとこ取りを目論んだんだろうけど、各レビューにあるように、どちらにも足らぬ中途半端な仕上がりは否めないかも。
自立できないのはしょうがないとして、可動部が干渉してほとんどポーズがつけられない。
figmaの後から見ると、可動を殺すPVCのスカートが前時代のものに見える。
顔はまあまあ。付属のドールアイ顔に変えずにアイプリントのままでいいかな。
せめてドールスタンドを同梱して欲しかったし、手首や小物も欲しかった。
いたらぬ点は最初からわかっていたので、これはこれでいいです。真紅だけ集めてるし。
今月はSRDX真紅も発売されるが値段といい顔といいアレなんで、投売り松か。
プーリップも真紅くんくん探偵ver.が発売される。ノーマル持ってないのでこれも様子見。ジュンプラだからノーマルの再販せずにバリエ展開になるのか。ノーマル買い逃したので指くわえながら見てるだけだけど。

キーワード:


コメント(1)


  • 未来派ヲタ野郎 2008-03-08 15:08

    ぷにコレ真紅も注文した。
    ぷにコレの服とかすたまヘッドで改造という話をサイトで見たからだ。元記事は消滅。
    素体も変えるてらしい。元記事が消滅しているので何使ってるのかわからないけど、たぶんオビツの子供素体じゃないかと。
    なんだかんだで結構使っちゃうな・・。

未来派ヲタ野郎

ゲストブロガー

未来派ヲタ野郎

“確定申告は終わったんだけどね”


月別アーカイブ