2008-03-05

パワロダ買っちゃったから・・ このエントリーを含むはてなブックマーク 

もう誰に向けての日記だかわかんないんだけど、
日記だから自分に向けてでも構わないんだろうけど、
釈然としない気持ちのまま日記を書く。書きたいから書くでいいんだけどね。

で、HOTTOYSのパワロダが尼で激安60%offだったんで思わずポチってしまった。
届いた箱がめちゃデカい。むちゃくちゃデカい。
例によって開けておらず箱のまま積んでる。
んで、パワロダだけで満足しておけばいいんだけど、
やっぱ、敵も欲しいよなあ~、敵っていえばエイリアンだよな~、
と調べたら、
ちょうどHOTTOYSからAVP2のフィギュアが続々リリースされてる最中で
プレデリアンとかむちゃくちゃかっこいい!じゃありませんか
でも24000円・・なのにネット通販はどこも終了!
そして6月にダメージver.がDVD付き(逆!逆!)で26250円で出る。
尼だと今なら25%Off。ショート上等キャンセル上等の尼ゾン・・。気が付くとポチってました。
いや買わないよ。いつでもキャンセルできるし。ショートの可能性大だし。その頃金があるかどうかわかんないし。買わないんだけどね。
あとエイリアン2のウォリアー茶バネver.も三割引で売ってるところ見つけた。買わないよ。三割引でも一万越えてるし。買いませんよ。

つか安いと思って買ったパワロダなのに、その先は・・やっぱ地獄だった。

キーワード:


コメント(0)


未来派ヲタ野郎

ゲストブロガー

未来派ヲタ野郎

“確定申告は終わったんだけどね”


月別アーカイブ