2008-08-21

情報解禁します!! このエントリーを含むはてなブックマーク 

突然ですが、みなさまにご報告です。

なんと、

クラムボン、日比谷野外音楽堂の追加公演が決定しました!!!!

場所は同じく日比谷野外音楽堂大ホール、

そして、日時がなんと8月31日(日)。

予定している8月30日(土)の次の日となり、いうなる『野音 2Days』ということになります!

実は僕らもまさかできると思ってなくて、

31日の野音が空いているのを知ったのでさえ、なんと今週の初めでした。

もちろん僕らは即答でOK。

もろもろの諸事情をクリアにして、今日の情報解禁とあいなりました。

30日のチケットがどうしても取れなかったという、

みなさんの声にこうして答えることができて、

まずなによりそれが嬉しいです。

ちなみに『野音2Days』を実現した人は、「忌野清志郎」、「エレファントカシマシ」、

ほか数えるほどしかないそう。

とにかく、最後の最後の夏、、、

ぜひみなさんで楽しみたいと思っておりますっ!!!!!!!!

チケットの発売等、詳しい内容はウチのサイトにアクセスをっ。

http://www.clammbon.com/

キーワード:

野音 / クラムボン / 音楽


コメント(3)


  • Kid→G 2008-08-21 12:29

    うっわわわわーーーーー!!
    30日にチケットを取れなかった僕の周りは、
    今朝から この話題で持ちきりです!

    30日は外聴き。31日は中で♪
    なんて素晴らしい八月の現状だろう★

  • 田口和裕 2008-08-24 14:41

    日曜日チケット入手しました!!!
    (僕にとって)久々のライブ楽しみにしてます

  • chulpan 2008-08-26 07:50

    情報知ったのが遅かった!
    なんだかクラムボンのチケット最近取れにくい!前はこんなじゃなかったのにーどんどんクラムボンが離れてく感じがしますー

mito (clammbon)

ゲストブロガー

mito (clammbon)

“(2年以上ほったらかしてた)Twitterを復活してみます。 http://twitter.com/micromicrophone”


関連骰子の眼

関連日記