2008-08-03

夏らしい このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨日は大学の同級生と、その子供に会いに、
東京、名古屋、静岡から集合して遊びに行ってきた。

もう、赤さんが可愛くて…。メロメロ。

その後、江戸川の花火大会を金八の土手より眺める。
夏っぽすぎて、学生時代の友達の変わらなさとかで、妙に非現実な夜でした。
ここは香椎で、明日学校に行くんじゃないかな。っていう。

そんな帰路で、赤塚先生のニュースが…。
信頼のある人が…。

平成版 天才バカボン OP


私は明らかにこちらの嘉門達夫世代なんですけど。(でも元祖のほうも再放送で見てる)
バカボンの声優が林原めぐみだったことに吃驚…。いわれてみれば…!!
レレレのおじさんとお巡りさんが両方千葉繁…!!!!!

キーワード:

anime / 花火 / バカボン


コメント(8)


  • pJh 2008-08-04 11:50

    結構遠くから花火みたんだね。でも綺麗ですね。

  • とうふ 2008-08-04 16:35

    そうそう、遠かったけどその分ゆっくり座れてよかったよー!

  • しゃちほ子 2008-08-04 20:28

    ホントだ。花火ちっちゃww

  • とうふ 2008-08-04 22:48

    しかもよく見ると、
    簡易トイレに並ぶ人の行列が手前にあんのvv

  • つゆぬ 2008-08-04 23:44

    いいな いいな I.N.A!!

    夏らしいことしたい!!

    タモがコメント出してたね。

  • pJh 2008-08-05 00:04

    >しゃつほ子
    ちっちゃいよねw

    >つゆぬさん
    あせりが見えますよ!!

    タモリのコメントは素晴らしかったです。

  • つゆぬ 2008-08-05 00:38

    あらやだ。

  • とうふ 2008-08-05 08:14

    タモリのコメント泣けた…。うう。

とうふ

編集部スタッフ

とうふ

“もう春…!とか言ってるうちに夏になんだろうな!”


関連日記