2008-07-09

むかしのこと このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日はひょんなことから、大学時代のことを思い出した
わたしは大学で映画の勉強をしていて、1、2年は厚木の山の中のキャンパスだった
そこにいま現役で通っている子とたまたま話す機会があって
あの頃の光景が広がった

冬の日の夕方の帰り道 自転車で山を下ったときの
空の色 聴いていた音楽 空気の匂い
その頃の夢

いまはあの頃思い描いていた生活とは全く違うけど
あの頃夢見ていたことは 今でもまだ消えていない

でも最近は余裕が無くて あまりそういうことも考えられなくなっていた

もう少し 余裕を持とう
余裕を勝ち取ろう
自分のことを も少し 考えてみようかな

キーワード:


コメント(0)


you

ゲストブロガー

you