• TOP
  • さいとうさんの日記
  • 2012年09月

  • 1-2/2

さいとうさんの日記

  • 2012

    9月

    29

  • 『思秋期』クロスレビュー:新しい映画の見方

    この映画の存在を知った時からちょっと気になっていたので、trailerを見てから行ったが、その印象では、かなり劇的な展開があるのかなぁなんて思っていた。実際見てみると…1シーン1シーンが淡々と進んでいく。主人公のジョセフやハンナにすごく肩入れして見てしまう、というよりはかなり客観的に、距離を置いた冷静な目で見ていた。他人が自暴自棄になってしまっているところというのは、どうも冷たい目で見てしまうもの...


  • 2012

    9月

    11

  • はじめました

    はじめてみました。 見た映画や行った場所などについて記録していけたら、と思います。 どうぞよろしくお願いします。


  • 1-2/2

さいとう

ゲストブロガー

さいとう

“映画とかを見て教養深い人間になりたい”


月別日記